BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

ご訪問ありがとうございます花

 

楽天お買い物マラソンが始まりましたね

 

 

今日は楽天カードポイント5倍デーです

楽天カードで決済する方はエントリーをお忘れなく

 

イベントバナー

 

 

 

 

今、私に今必要なのは小物です

 

着物と帯は増やさないのと決めているのですが

 

アレコレ見てしまうのは心の弱さですねあせる

 

見てしまった以上は何らかのアウトプットをしないと

 

気持ちが収まらないので

 

いいなぁ飛び出すハートと思った帯を集めてみました笑

 

 

 

  バイセルさん 袋帯

 

↓50%OFF

 

 

↓70%OFF

 

 

 

↓これは本気で欲しいかも。リバーシブルって珍しくない?

 

 

 

 

  バイセルさん 名古屋帯

 

 

 

 

 

欲しいけど買えないあせる

 

いっそ売れちゃえば諦めがつくってものですニコニコ

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村