image 

 

 

ご訪問ありがとうございます花

 

今日は晴れて気持ちのいい日でしたので、息子とお散歩。

 

とあるお寺の門前に牡丹を見つけました。

 

まだ開ききっていないけれど、とても綺麗でしばし見惚れてしまいました。

 

 

 

牡丹と言えば、こんな帯を持っていたっけ。

 

image

 

着なきゃね。もったいない。

 

数えるほどしか締めていない💦

 

花の模様は満開の時を避けるのが粋といいますが。

 

私は粋じゃなくてもいい(笑)

 

image

 

 

明日は雨の予報なので、明後日にでも。

 

写真のコーディネートはかなり前に合わせたものなので、今の気分とは少し違って。

 

今ならさっぱりと白の帯揚げを合わせたい。

 

牡丹の帯締めて、またこの花に会いに行こうか音譜

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村