ご訪問ありがとうございます花

 

パソコンを開くとあっちにもこっちにも魅力的な着物&帯が…

 

PCに消費行動を把握されていることに

 

なぜかうっすら傷つきつつ

 

ついぽちってしまう(笑)

 

それで見つけちゃった龍村晋の帯です。

 

バイセルさん。30%OFF。

 

好きな柄だわ飛び出すハート

 

 

 

きもの好きにとって龍村は永遠の憧れ。

 

いつかは欲しいと思うけれど、思いが強いほど遠くから見ているだけになってしまうのが私の性格。

 

柱の陰からじと~っと眺める感じ。コワイ(笑)

 

 

かの有名な龍村と龍村晋の関係性ですが、龍村平蔵氏の3男だということは、ちょっと調べてわかりました。

 

が、作風の違いだとかはよくわかりません。

 

勉強不足ですみませんあせる

 

あんまり調べる気もしない(笑)

 

だって好き嫌いに影響ないもんね。

 

好きなものは好きさラブラブ

 

 

 

 

人気はあるみたい。

 

バイセルさんでも売り切れが多いです。

 

特にお値下げされたお買い得はパッと売れちゃうみたい。

 

見つけたときが買いなのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村