BORDER FREE cosmeticsセット

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます花

 

 

 

 

ついに桜が咲きました

 

開花宣言は14日(金)に出たのですが

 

とたんに寒くなり

 

今日はストーブがんがんたいてます

 

雪がかなり降った地域もあるらしい叫び

 

 

 

image

 

 

寒いのは大嫌いですが

 

桜はゆっくり咲き進むはず

 

長持ちしますね

 

今週末は満開だと思います

 

五稜郭公園オススメです

 

飛行機なら東京は隣町みたいなものですわ、オホホ

 

めっちゃ早いので来てね!

 

 

 

 

 

あぁ

 

着物でお花見したいなぁ

 

冬に体調崩してしまって

 

今年はぜんぜん着てないショボーン

 

 

 

 

 

おもいっきり春らしく

 

こんな小紋とかどうかしら

 

 

image

 

着用したのは3年前

 

それもブログにUPするために着たので

 

すぐに脱いじゃった(笑)

 

黒い帯にして黒い羽織を着たら

 

少しは地味になるかな

 

こんな華やかな着物をきたら

 

元気になれるかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気なくて全然きもの着られないのに

 

夏帯とかさがして

 

ポチっちゃおうっかなとか思っている…

 

着物好きっていうより

 

もはや着物収集家ね(笑)

 

 


 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村