BORDER FREE cosmeticsセット

 

BORDER FREE cosmeticsセット

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます花

 

 

 

image

↑今朝撮影 ご近所の梅の花

 

 

 

昨日は朝も早よからJアラートにてんやわんやでした泣

 

 

 

 

 

 

 

ミサイル発射の情報が流れると

 

子どもの登下校に影響が出るのです

 

安全が確認できるまで自宅待機になるので

 

送迎の予定が狂ってしまう

 

ていうか

 

怒りポイントそこじゃないと思うのですが💦

 

もう慣れっこになってしまいました

 

いけないわ

 

 

 

 

北海道はロシアに近いし

 

北朝鮮からはミサイル飛んでくるし

 

ここに住んでいて大丈夫なの??

 

不安になる泣

 

 

 

 

不安を紛らすためには

 

楽しいことを考えるのが一番 

 

上矢印  上矢印  上矢印

 

現実逃避はなはだしいのはわかっているけど

 

今日もバイセルさんのお買い得帯をみて

 

なごみたいと思います(笑)

 

 

 

 

  バイセルさんで紫の帯をピックアップしてました

 

なぜ紫かというと

 

私が今紫の帯を探しているからです真顔

 

すみません

 

こんな理由であせる

 

でも自分が探している中で

 

いいなと思ったものをピックアップするのが

 

いちばん誠実な気がするんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイセルさん現在ポイントアップ期間中!!

 

 

 

 

 

今日の桜(函館市)

 

 

image

 

 

明日には開花宣言が出ると

 

ただの着物好きのワタクシが予報いたしますわよ(^_-)-☆

 

羽田から五稜郭公園はあっという間よ

 

隣町みたいなものよ

 

来てね!

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村