ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます花

 

 

 

北国にもついに春がやってきましたクラッカー

 

梅が開花しました

 

 

image

 

 

例年ゴールデンウイークに桜が見ごろとなる函館市ですが

 

今年は早いです

 

今にも咲き出しそう

 

というか

 

なぜかこの木だけ

 

しかもこの枝だけ開花していました

 

 

image

 

ラーメン屋さんのすぐ横なのですよね

 

きっと蒸気が噴き出していて

 

ここだけ温かいのだと思う(笑)

 

五稜郭タワー前の人気のラーメン店です

 

 

 

 

ちなみに4月10日の五稜郭公園の桜はこんな感じ

 

image

 

あと数日ですね

 

今週末には開花宣言がでるのではないかしら

 

函館市街は空港とすごく近く

 

アクセスしやすいので

 

どうぞお気軽にお越しくださいませ

 

image

↑こぶしです 逆光でうまく撮れませんでしたがとても綺麗でした

 

 

 

  バイセルさんで割引中をピックアップしてみました

 

お買い物マラソンで値下げ中のなかから

 

素敵な帯をピックアップしてみました


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藍型、紅型

 

いいですねぇハート

 

 

 

相良刺繍持ってないので

 

いつかは欲しい飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村