ご訪問ありがとうございます花

 

今日は本の話題です

 

 

 

 

image

 



 

 

1月2月はずっと体調不良に悩まされました

 

そうなると心も健康ではいられず

 

急に不安でたまらなくなったり

 

パニックかと思われるほど

 

胸がドキドキして

 

いたたまれなくなったりしました

 


 

image

 

 

そのような日々が続いたとき

 

ふと

 

高田明和先生のことを思い出しました

 

以前にご著書を読んで心が楽になったことを思い出したのです

 

 

↓こちらの本です

 

 

 

 

本棚から引っ張り出して

 

 

しばらくパラパラと読んでみたのですが

 

そうだわ

 

先生の別の著書も読んでみたらどうかしらと思い

 

 

買ったのが ↓こちら 

 

 

 

 

やっぱりこの先生好きだわ

 

精神科医ではなくて

 

大脳生理学の先生ですが

 

とっても心に響く言葉を

 

届けてくださいます

 

 

 

自己嫌悪感に押しつぶされそう

 

なんだか不安でたまらない

 

 

 

そんなとき

 

読んでみませんか

 

楽になるかもしれません

 

 

 

↓タイトルがド直球ですね 読みたい(笑)

 

 

 

↓読みたい本が他にも色々

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村