ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます花

 

 

 

 

昨日今日と温かく良いお天気で

 

あちこち散策して

 

たくさん写真を撮りました

 

 

↓今現在の桜はこんな感じ

 

image

 

 

つぼみはまだ固いですが

 

だいぶ膨らんできました

 

 

 

 

 

 

 

春の心はのどけからましとは

 

まさにその通りで

 

桜の開花が近づくとソワソワします

 

 

 

image

 

 

 

まだ寒いせいか空がとっても青くて

 

心までスッキリと晴れ渡りました

 

 

 

image

 

 

 

スニーカーでずんずんとたくさん歩きました

 

柔らかい土の感触が心地よかった

 

 

image

 

とても小さくて可憐な野草

 

キクザキイチゲ?

 

 

 

image

 

 

歩くって気持ちいい

 

たしか養老孟司さんだったかな

 

ご著書の中で

 

一週間に一度くらいは土の上を歩いた方がよいと

 

勧めていました

 

 

 

image

 

 

現代の街に住んでいると

 

柔らかい土の上を歩くことって

 

ほとんどないのですよね

 

アスファルトの上ばかり歩いている

 

 

image

 

 

 

便利な生活ですが

 

人間の体は本質的に自然を求めるのか

 

ふかふかの土の踏みしめると

 

気持ちが安らいでくるのを感じます

 

 

image

 

 

冬ごもりして

 

コタツで編み物も至福

 

でも

 

4か月も続くと

 

さすがに鬱々としてきます

 

 

image

 

 

雪が消えるとすぐに咲く

 

小さくも力強い花たち

 

春の息吹が

 

暗鬱な冬に心に沈んだ澱を

 

吹き飛ばしてくれるよう 

 

 

桜がただただ待ち遠しい

 

 

 

 

image  

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット