ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

ご訪問ありがとうございます花

 

 

 

 

年の初めに最初に届く荷物が

 

絹物だと縁起が良いといいますね

 

 

 

それを狙って購入した帯があったのを忘れていました

 

当然まだ着用していない真顔

 

 

 

 

 

箪笥を整理していて

 

このたとう紙なんだっけ??

 

開けたら

 

そうだ、初荷として買った帯だわって

 

思い出しました

 

 

image

 

 

 

いけませんねぇ

 

着用しないでしまいこむから

 

忘れてしまうのですよね

 

 

 

 

泥大島×泥染瑠璃箔袋帯のコーディネート

 

 

泥大島にコーディネートしようと思って購入しました

 

こんな感じ

image

 

 

 

 

こちらの袋帯

 

“泥染瑠璃箔” と織り込まれています


 

 

image

 

 

泥染めつながりで泥大島に良いのではと思ったのですが

 

期待したとおりで満足なお買い物になりました

 

よかった音譜

 

 

 

調子にのってその他の大島紬にコーディネート

 

 

まだ仕立てていない大島紬にも

 

アプリで合わせてみると

 

image

 

 

バッチリ好みでした飛び出すハート

 

大島がちょっと古っぽいお柄なので

 

お仕立てに出すことを躊躇していたのですが

 

これは好き

 

やはり着物として形にしておくべきですよね飛び出すハート

 

 

imageimage

 

 

 

昨日箔の帯が欲しいって記事を書いたばかりですが

 

この帯

 

”箔”なのです

 

私ったら、もう!

 

箔の帯

 

既に持っていた!!

 

認知機能大丈夫かしらと

 

心配になってきました

 

 

 

 

同じタイプの帯をShineiさんでピックアップ

 

Shineiさんには同じタイプの帯が結構あって

 

色違い?みたいなのもあります

 

流行った時期があったのかしら?

 

 

 

大島紬にキラッと感のある帯

 

合うと思います

 

興味のある方は覗いてみてくださいませ


 

Shineiさんは現在66%OFF

 

↓下に表示されている価格からの割引ですのでとってもお得ですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓少し雰囲気違いますがこちらも泥染め

 

 

 

 

 

 

 


 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット