ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

 

 

●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇  ●◇●◇●◇●◇●◇●◇●◇    

       

 

 

 

ご訪問ありがとうございます花

 

東京はすっかり春なのですね

 

タイムラインでは

 

レース羽織をお召の方もお見かけするようになり

 

ここ北国にもはやく春がこないかなぁ

 

桜をみたいぃと焦がれています

 

 

↓今日はゼロの付く日です

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

さて

 

こちらの藍染の着物

 

リサイクルで購入した仕付け付き未着用品

 

春になったら着ようと楽しみにしていました

 

 

image

 

 

 

実はワタクシ

 

同色系コーデはあまりしないのですが

 

この藍の着物には藍の帯をあわせたいなと思うのですよ

 

 

 

なぜかというと

 

答えは単純で

 

色落ちが心配だから

 

 

 

藍染めですものね

 

色落ちは覚悟しなければいけません

 

 

 

 

アプリでコーディネートしたときには

 

白い帯を持ってきたりしましたが

 

image

 

 

実際に締めるとなったらちょっと心配

 

 

 

それなら同じ藍染めの帯があったら便利じゃない?

 

多少色移りがしても目立たないだろうし

 

この着物専用と決めれば

 

色落ちしても割り切れると思って

 

 

 

 

ということで

 

バイセルさんでさがしてみました

 

バイセル

 

 

 

 

 

  バイセルさんで良いと思った藍の帯

 

↓ぜんまいが織り込んであってカジュアル感があるのがいいですね

 

 

↓お柄がモロ好み!波頭が藍の色と相俟って夏に向かう爽やかさを表現できそう

 

 

↓こちらならシャープでスタイリッシュになりそう

 

 

↓控えめでお上品

 

 

↓個性的ですね

 

 

↓宝尽くし大好き! 

 

 

 

 

こういった藍染の帯に

 

効かせ色の小物をもってきたい

 

 

ビリジアンとか

 

 

どうかしら?

 

自信ない💦

 

変じゃない?

 

 

 

挑戦したことないコーデになるので

 

ワクワク感はあるキラキラ

 

 

だけど

 

そうなると小物も必要になるのですよね…笑

 

 

 

 

  おまけ バイセルさんの夏帯

 

 

すてきな夏帯をみつけたので貼ってみました

 

いいわぁラブラブ

 

下は平良敏子さんの芭蕉布です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村