ご訪問ありがとうございます花

 

 

 

おびやさんに南部茜染めが来ました!!

 

 

 

 

 

無地場が効いてますねぇ

 

これなら総柄の着物にもあいそう

 

 

 

有職文様である立涌

 

連続する文様が縁起のよさに通じ

 

可愛いさの中に気品も感じられますね

 

 

 

 

こちらは帯揚げ

 

蜘蛛絞りの帯揚げを先日ピックアップしましたが

 

本当に素敵なので再度ラブラブ

 

 

こちら↓

 

 

いいわぁ飛び出すハート

 

カッコよい

 

絞り独特の偶然性が高級感に通じます

 

色は渋いけど

 

存在感は華麗!!

 

紫のちょっとお地味な小紋を持っているのですが

 

それに使ってみたらどうかしらとか

 

しばし妄想しちゃいましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからこちらですよ!!

 

おびやさんの新着

 

日傘です

 

この高級感!

 

それに清々しいこと!!

 

 

 

画像は麻の葉ですが

 

私は白の七宝繋ぎがたいそう気に入りましてございます

 

とってもお上品飛び出すハート

 

 

 

岐阜県高山市の 「本舗 飛騨さしこ」さんの

 

手刺繍だそうです

 

みなさまご覧あそばしませ

 

見てるだけで

 

夏が楽しみになってきますね

 

暑いのは嫌だけど(笑)

 

 

 

進研ゼミ 小学講座

 

進研ゼミ 小学講座

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村