ご訪問ありがとうございます花

 

 

 

 

今日は編み物話題です

 

 

 

ATELIER*mati*さんのフリルのショール

 

編み終わりました

 

 

 

image

 

 

糸始末を終え

 

あとはアイロンで形を整えるだけ

 

 

 

 

 

 

しかしここからが進まないのですよ泣

 

なんと!

 

次の作品に手を出してしまったのです

 

私ってば何をやってるんでしょう(*´Д`)

 

 

image

 

 

デザインは同じなのですが糸が違います

 

ずっと使ってみたかったワンダーコットン

 

 

 

 

編んでいるショールが出来上がる頃を見計らって注文したのに

 

仕上げをぐずぐずしているうちに

 

届いてしまった

 

 

 

 

梱包をはずして

 

糸を見てしまったらもう

 

はやる気持ちは止められない(笑)

 

編まずにいられなかった笑

 

 

 

image

 

 

グラデーションが綺麗で

 

こういう糸は編んでて楽しいのです

 

 

 

次の色まであともう少し

 

次の色が出てくるまでがんばろう

 

 

 

そう思っちゃって編むのをやめられなくなる笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私はとにかく編むのが好き

 

仕上げて早く身に着けたいとはあまり思わないんですよね

 

編んでいたい人なので

 

 

 

 

だから糸始末しないまま

 

しまい込んでる作品もある…

 

 

 

いけない

 

いけないわ

 

 

 

明日こそアイロンして完成させるのだグー

 

そうしてメルカリに初挑戦するのサ

 

がんばれ私!

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村