ご訪問ありがとうございます花

 

 

 

 

わたくし実はフィギュアスケートが大好きです

 

以前とある選手のファンブログを書いたりしていました

 

わけあって今はブログを全部消してしまったのですが

 

その選手のことは今も応援していますし

 

演技も大好き

 

情報は常に追っているし

 

録画したり

 

YouTubeで動画リピリピ楽しんでます

 

今風に言うと推し活ってやつです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでフィギュアスケート界隈の情報には

 

ちょっとばかり詳しいのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅田真央さん姉妹がインスタグラムで

 

白大島をお召しの写真をUPしておられるので

 

きもの好きの皆様にお知らせしたくて

 

 

浅田真央さんのインスタグラムはこちら↓ 

 

 

 

雑誌「きものSalon 2023春夏号」の企画みたいです

 

真央さんは白大島に青い帯でとっても爽やか

 

舞さんは染め帯でしょうか

 

優しいパステルカラーで

 

幾何学模様っぽい抽象柄を染め出した帯です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姉妹のコントラストも見事です

 

颯爽とした清涼感を感じさせる真央さん

 

女性らしい甘やかで優しい雰囲気の舞さん

 

 

 

 

二人共にとてもシンプルな大島紬ですが

 

帯でこれだけ個性を際立たせることができるって

 

勉強になりますね

 

 

 

 

 

とっても素敵なので

 

ぜひインスタグラムでご覧になってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑15マルキって驚きですね!!

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村