ご訪問ありがとうございます花

 

 

 

 

ここ北海道も

 

立春を過ぎて急に空が明るくなってきました

 

春はもうすぐ!!

 

 

 

 

 

春への期待にワクワクしながら

 

今日はシンエイさんをのぞいてみました

 

全品70%OFF中です

 

ご購入の際はクーポンを獲得することを忘れずにどうぞ

 

 

 

 

 

 

  シンエイさんの全通袋帯

 

全通の帯って便利ですよね。

 

長ささえ足りていれば前柄の位置などを気にせず結べるので重宝します

 

それにくたびれてきたときのリメイクもし易いのではないかしら🤔

 

何点かピックアップしてみました

 

リバーシブルもあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  おまけと言ってはなんですが バイセルさんのセット品お得です

 

 

 

 

 

 

 

 

これから雪解けの季節になると

 

足元が悪くていっそう着物から遠ざかりがち

 

でもそれも1か月あるかないかですので

 

コーディネートを考えながらやり過ごしたいと思います

 

早く春が来ますように

 

 

 

にほんブログ村に参加しています

よかったらポチっとしてね

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村