ご訪問ありがとうございます花

 

今日はお草履と足袋の話ですスター

 

 

ずっと気になっているお草履があります。

 

雨対策に菱屋カレンブロッソが欲しいと思って色々見て回っているのですが

 

こちら、形がすごく個性的。

 

 

 

かっこいいわぁ。

 

上手にコーディネートできればすごくおしゃれでしょうね。

 

野暮ったい私には無理そうですが(笑)

 

 

 

こちらのお店、きものe-shop近江屋 さんという東京のお店です。

 

以前、夏の羽織紐について問い合わせたところ、熱心に探してくださったことがあります。

 

その時は目当ての物は見つからなかったのですが、丁寧で親切な対応に感激しました。

 

好きなお店でときどきのぞいています。

 

 

↓こんな小千谷縮があります。すごく好き。

 

 

 

↓カレンブロッソも充実してます。こちらは臙脂の前つぼがおしゃれ。

 

 

 

にほんブログ村に参加しています。

よかったらポチっとしてね。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村