舞台三昧 | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

舞台三昧

今週末は3つの違ったジャンルの舞台を、

稽古の合間を縫って観てきましたビックリマーク


まず29日は、大衆芸能。

大好きな橘劇団が、

今月は立川けやき座に来ていて、

何とか千穐楽に間に合いました。


ミニ舞踊ショーから始まり、

続いてお芝居。

『らくだの馬』と言うお芝居でしたが、

とても面白く、大爆笑ウシシ

そして最後は舞踊ショー。

大五郎座長の女形美しいラブラブ

そして、立役はカッコ良いビックリマーク

舞踊ショーは凄く勉強になります。




9月は浅草木馬館なので、

また観に行きたいですチョキ


そして30日は、

LINE CUBE SHIBUYAで開催された、

辰巳ゆうとスペシャルコンサートツアー2024。

今回初参戦ですビックリマーク


辰巳ゆうとさんの歌声が大好きで、

振付し、踊っております。



歌いぱなしの2時間。

あっと言う間でした音譜

辰巳くんの素晴らしい歌声、

素敵な笑顔に癒されましたラブラブ

大好きな『雪月花』を、

スペシャル演出で聴けて感動目

『一本刀土俵入』も最高でした音譜


またアンコール『迷宮のマリア』は、

撮影OK!!盛り上がりましたねアップ

演歌、長編歌謡浪曲、J-POPと、

あらゆるジャンルを歌えるのは凄いドキドキ




可愛く素直で優しい、

辰巳ゆうとさんだからこそ出来る、

温かいステージでしたビックリマーク

これからも応援し続けます📣


31日は、

牛込箪笥区民ホールで開催された、

jupiter〜永遠の愛に包まれて〜を拝見。



ダンサーまりあさんを中心に、

ダンスと音楽の夢の響演。

美しい音の世界に包まれ、

表現豊かなダンスに魅力されましたドキドキ

拝見出来て良かったですビックリマーク




どの舞台も素晴らしく、

沢山の刺激を頂き、勉強になりました。

自分のお稽古や舞台作品創りに、

少しでも活かせたらと思います。


今週は豪雨が多く、

お弟子さんのお稽古が多々お休みになり、

自分のお稽古と振付を。




ビデオ撮りをし、客観的に見て、

直して行きますビックリマーク


さぁ、10月5日のおどりらいぶに向け、

お稽古頑張らないと。

チケット好評発売中です。

皆様のご来場をお待ちしております🙇🏻