蓮 | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

今日はちょっと早起きして、朝さんぽチョキ
氏神様へお詣りしてきました。
今朝はちょっと涼しかったですね。




今朝の我が家の蓮は、
クリスタルビューティー、
西光寺白蓮、小舞妃が開花。
どの蓮もそれぞれに魅力があり、
美しいです✨








そしてベランダ菜園で育った、
ミニトマト🍅を収穫しましたビックリマーク
甘くて美味しいです合格



今夜はちょっと時間があるので、

ゆっくりと舞台「鬼滅の刃」を鑑賞中。



生でも拝見し感動しましたが、

改めて映像で見ても、

役者さん達の白熱した演技に、

胸が熱くなりますドキドキ


そして最後の『残酷謡』が大好きで、

一緒に歌って踊りたくなるんですよビックリマーク


やはりお芝居って良いですねラブラブ

またお芝居やりたいなぁ。