春 | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

ようやく咲いた、我が家のハナカイドウ🌸

今年も沢山の花を付けてくれましたラブラブ

蕾があるこの時期が可愛く、

大好きなんですよラブ

あまりの美しさに、

ずっと見ていたくなりますドキドキ







咲き始める頃に、毎年降る春の雨あめ

来週も雨続き汗

もう少しこの美しい花姿を見たいので、

何とか晴れて欲しいビックリマーク

あまり雨が降らない事を祈ります🙏


お稽古の合間に、近所の公園へお花見🌸

だいぶソメイヨシノも咲いてきました!!

歩いていると鶯の声が。

まだ上手くなく、鳴き慣れていない様で、

鳴く練習中でしたビックリマーク

僕も鶯に負けじと、お稽古しなくてはあせる


春浅き 幾度囀る 鶯に

 我も負けじと 稽古するなり



春は、

別れと出会いの季節。


色々とありますが、

花に癒され、パワーを貰い、

少しずつでも良いから、

前を向いて、

進んでいかなくては。