週末 | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

週末

16日は朝早く起きて、
8時半からの回で鬼滅の映画🎞️を観て、
来場者特典第三弾を頂いてきました。
また第二弾入場者特典映像がかなり良いラブラブ
蜜璃ちゃんファンは必見ですドキドキ




映画後は16日から始まった、
マツキヨココカラ✖︎鬼滅のキャンペーンの
新宿三丁目店の店内ラッピングを見て、
うちの近所で対象商品を購入。
レジに行ったら、
レジの方がどなたが推しですかと
声を掛けて下さり、
ランダムなんですが、
炭治郎のクリアファイルを、
こっそりくれましたビックリマーク
ありがとうございます🙇🏻





マツキヨココカラのポイントが、
今月末で切れるものが結構あるので、
アクリルスタンド、卓上カレンダーが、
発売されたら、また買いに行こうと思います。




そして17日は、
池袋の近くまで行ったので、
ちょっと足を伸ばして、
池袋のマツモトキヨシへダッシュ
等身大パネルが店内にあるとの事で、
行って見てきました!!




等身大パネルみたいですが、
かなり大きく、5人揃うと圧巻ラブラブ
夕方の混んでいる時間でしたが、
誰もいなくて、
ゆっくり見る事が出来ました音譜
この炭治郎のパネル欲しいです!!

無一郎君、蜜璃ちゃん、
伊黒さん、不死川さん、
そして炭治郎推しの方は、
一緒に写真が撮れるので、
おすすめですよグッド!



炭治郎の店内放送は、
音が小さくてちゃんと聞こえず汗
近くのマツキヨかココカラで、
聞こうと思いまビックリマーク

池袋を後にして、浅草へ。
日曜日の浅草は凄い人出ですね。
仲見世は桜が飾ってあり、
一足早く春になっておりました。



仲見世を抜け、浅草公会堂で開催されました、

「五月會」を夕方から拝見。



午前中の古典の部を観たかったのですが、

伺えず、残念汗

最後の特別演目

華の舞踊ショー「春よ、来い」

とても勉強になりましたビックリマーク

ご盛会、誠におめでとう御座います㊗️