鬼滅祭 | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

鬼滅祭

今日はお稽古が一日お休み。
朝早く起きて、鬼滅祭に行くのを
先日から楽しみにしていたんですが、
朝5時に起きた時点で、
寝不足と色々と考える事が多く、
寒暖差の影響からか体調が優れず、
またちょっと午前中に用事も出来、
朝一で出かけるのは断念汗

午前中の用事を済ませ、
しばらくすると気分も少し良くなったので、
気持ちを切り替えて、
急いで着替えて幕張メッセへDASH!

だいぶ遅くなってしまいましたが、
すんなりと会場入り。
入ると素晴らしい鬼滅の世界が広がっていて、
テンションアップアップ
気持ちのモヤモヤはなくなりました。




オープンステージの時間にも、
何とか間に合い、チケットが発券されると、
なんと前から5列目と言う良席ビックリマーク
「5周年振り返りトークステージ」で、
炭治郎役の花江さんはじめ、
声優さん達のトークを間近で聞けて、
これだけでも大満足。
声だけで役を表現し、
人を感動させる声優さん達。
同じ表現する仕事をしている僕にとって、
声優さん達の話はすごく勉強になり、
刺激となりました。

その後は、今回一番会いたかった
「みに隊士」の炭治郎達の所へDASH!
この隊士達、凄く可愛いですよラブラブ
グリーティングが最後の回だったので、
近くでは会えなかったのが残念汗
また次の機会は近くで会いたいです。
ちなみにこの隊士達のグッズが、
今月発売決定!!
これはゲットしなくては音譜




そして、閉会まであまり時間がなかったので、
アトラクションは出来ず、
アタフタ会場を一周して、グッズ売り場へ。
やはり遅かったので、売れ切れ続出ダウン










ただ以前欲しいと思っていた、
炭治郎の背負い箱のリュックが、
安くなっていたので購入🎒



会場にはコスプレをしている方が多く、
きちんと着物を着ている方がいらして、
鬼滅を通して、若い方が着物を着てくれる事に
嬉しくなりました。
また僕の鬼滅繋がりの方の中では、
炭治郎推しが少ないのですが、
今日は炭治郎好きな方が沢山いて、
こちらも嬉しくなりましたドキドキ

初の鬼滅祭、
午後からの参加で数時間でしたが、
どっぷり鬼滅の世界に浸れた夢の様な時間で、
沢山の癒しとパワーを頂き、
炭治郎のセリフにもある様に、
「俺これからもっともっと頑張ります」と
言う気持ちで会場を後にしました。
鬼滅祭に行って本当に良かったです音譜




また花江さんもおっしゃっていましたが、
鬼滅を生み出して下さった吾峠呼世晴先生、
そして鬼滅に関わった全ての関係者の皆様に、
心から感謝です🙇🏻
これからもずっと鬼滅を愛し続けますドキドキ