お雛様 | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

お雛様

先日お稽古場に、

手作りのお雛様を出しました。

今年は去年より数が増えて、

かなり華やかですラブラブ





手作り人形は、オーダーメイドで、

制作しております。

季節のお人形など、沢山御座います。

詳しい事が知りたい方、

またお人形をご希望の方は、

コメント欄にお書き下さい。


玄関にはこちらを飾りました。

このお雛様のタペストリーは、

以前頂いたもので、お気に入りですラブラブ



そして、今日は妹のお雛様も出しました。

七段飾りですが、出すスペースがなく、

五人囃子まで出しました。



外は北風が強く、まだまだ寒いですが、

お雛様があるお稽古場や部屋の中は、

一足早く春が来た様です音譜