国領神社 | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

国領神社

日曜日、雨からお天気になったので、
早起きして国領神社へ神社
毎年この時期にお詣りして、
千年乃藤を見に来ております。
今年は昨年よりも花も多く、
藤の良い香りに包まれてリラックスラブラブ
そして藤の幹に触れてパワーを貰います。
今年も藤のお守りとこの時期限定の御朱印を
頂いてきました。

 

 

 

 

その後は、神代植物公園へ。
こちらにも藤園があり、
ちょうど見頃でしたドキドキ

 

 

 

 

神代植物公園の藤園には、
色々な種類の藤があるんですよ。
一部ご紹介!!

 

 

他にも園内には沢山の花が咲いていて、
今日はゆっくり園内を散策。
やはり花は良いですねぇビックリマーク

 

 

 

 

 

 

藤の花の次は薔薇赤薔薇の時期です。

神代植物公園には、広大な薔薇園があり、

バラフェスタがあるみたいですビックリマーク

また伺おうと思います。