清流会杉並大会 | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

清流会杉並大会

3月18日、西荻地域区民センターにおいて、

第51回「清流会杉並大会」が開催され、

僕とお弟子さんが出演させて頂きました音譜

 

 

僕は舞台では初披露となる、

氷川きよしさんの「扇」を素踊りで。

二枚扇を使うのと、細かな振りが多いので、

緊張致しましたあせる

 

 

そして、

この度も特別演目「胡蝶演歌舞踊の世界」に

出演をさせて頂き、

今年初の女形で「はぐれコキリコ」を。

素敵な衣裳と笠をお借りして、

振りと演出を変えて上演させて頂きました。

 

 

 

ご一緒させて頂きました、

文月お家元とご一緒に写真を。

 

雨が降り寒い一日でしたが、

大入り満員で盛大な会でした。

ご来場下さりましたお客様、

宗山流胡蝶お家元、宗山流の皆様、

そしてスタッフの皆様方に感謝致しますビックリマーク