お花見とMX4D | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

お花見とMX4D

今日の午前中は高円寺へ出稽古。
皆さん一生懸命お稽古されていますビックリマーク
高円寺の高齢者施設にもお雛様が雛人形
五人囃子の並べ方がちょっと違うのが
気になりましたが、やはり七段飾りは
豪華で素敵ですねラブラブ



お稽古帰りに、
改装中のセシオン杉並の前を通ったら、
外装が綺麗になっていましたひらめき電球
中のホールがどうなっているのかラブラブ
8月にリニューアルオープンが楽しみです音譜



そして近所の梅里公園の梅を見て、
その後は将軍池公園の河津桜をお花見。
まだ満開ではなかったですが、
青空にピンクの梅、
桜が映えて綺麗でした合格









話は変わり、

先日、新宿のTOHO CINEMASで、

MX4D版「鬼滅の刃」を初体験。

今回が3回目の鑑賞です。

アトラクションに乗っている感じで、

慣れるまでドキドキしましたが、

臨場感、音の迫力があり、楽しかった音譜

欲しかったぬいぐるみもゲット!!

入場者特典は、妓夫太郎でした。

次は炭治郎が来る事を祈りますチョキ