雛祭り | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

雛祭り

2月に入り、少し早いですが、
お稽古場にお雛様を出しました音譜



鬼滅のお雛様は、全て手作りなんですよビックリマーク





かなり今年は華やかになり、

まだ外は寒いですが、

お稽古場内は、春爛漫ですブーケ2


二月からお稽古扇子を新しくしましたビックリマーク

さりげない藤の柄が良いですよねラブラブ


そしてお稽古後に、

辰巳ゆうとさんの新曲、

「心機一転」を聴いて、

振りのイメージを。

また雪月花のc/w

「長編歌謡浪曲沖田総司」も

振付しようかと只今考え中ひらめき電球



今日は暫くお休みしていたお弟子さんが、

復帰されて、久しぶりのお稽古。

色々とお話しもしましたが、

また一緒にお稽古出来るのは

嬉しいですね!!

そして3月の舞台に向け、

午後からのお弟子さんも

お稽古頑張っておりますグッド!

僕も自分のお稽古をしなくてはアップ