仕事始め | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

仕事始め

今年のお正月は家で、
ゆっくりお仕事始め!!

まずは4日は書類作りで、
一日中パソコンと睨めっこあせる
疲れたので、手作り煮豆さん達を食べて、
もう一踏ん張りパンチ!
一日中じっとしているのが苦手で、
書類作りは半分で終了。
振付する曲を聴きながら作業していると、
そっちばかりに気を取られて、
書類作りが進みません汗
残りは来週作る事にしますビックリマーク



そして、5日は杉並区役所へ。

色んな方とお会いし、お話をお聞きして、

新たな方針が見えてきましたビックリマーク

良い方向に話が進む事を祈ります拍手



その後、馬橋稲荷神社へお詣り。

大好きな神社の一つです。

龍の鳥居神社の昇り龍を触り願い事を拍手



そして、次の場所へ行く途中で、

改装中のセシオン杉並の前を通ったら、

外装は出来上がり、

内装の工事をしていました。

今年8月にリニューアルオープン!!

新しくなったセシオン杉並のホールで、

公演したいですねぇチョキ

セシオン杉並のホールの抽選

頑張らなくてはアップ


午後の用事が早く終わり、

日本橋劇場の舞踊会に

なんとか間に合いそうだったので、

急いで電車に飛び乗り、

日本橋劇場へバス

何とか開演時間に間に合いましたビックリマーク



先生方の素晴らしい舞台を拝見し、

新春の華やかな舞台に酔いしれ、

あっという間のひとときでしたラブラブ

病み上がりの久しぶりのお出掛けで

ちょっと心配でしたが、

観に行けて良かったです音譜


胡蝶先生の『道成寺』が凄く素敵でしたドキドキ

いつか上演してみたい憧れの演目です!!