明けましておめでとうございます | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます音譜
今年もより一層の精進をし、
新たな挑戦をしていこうと思っております。
本年も御指導、御鞭撻の程、
宜しくお願い申し上げますビックリマーク

 

 

元旦は、毎年初日の出を拝みに行きます。

まだ体調が万全ではないので、

今年は近所から初日の出晴れと初富士山富士山を。

太陽の光と美しい富士山から

沢山のパワーを頂きましたアップ

 

 

 

氏神様へ初詣神社

小さい頃から伺っている氏神様。

伺うと凄く落ち着くんですよねぇ。

昨年は、柿落としの舞殿で、

奉納舞をさせて頂き、感無量でしたビックリマーク

また舞殿で踊れる様、精進致します。

 

 

 

 

 

こちらにも新年のご挨拶を。

早朝だったので、すぐにお詣り出来ました。

 

 

帰ってきて、おせちをお弁当

今年は、なだ万のおせちを頂きましたので、

元旦は、こちらを頂きました!!

どれも美味しかったですラブラブ

 

 

 
三が日の間に、体をしっかり休めつつ、
振付や、年末に出来なかった事を
少しずつやろうかと思っております!! 

そして、新春SP動画第一弾として、
YouTubeをアップしましたアップ
昨年はあまり動画をアップ
出来ませんでしたが、
今年は分かりやすい動画を
アップしていく予定です音譜
皆様、応援の程、宜しくお願い致しますビックリマーク