鍵 | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

出先から帰ってきて、
自宅の鍵を開けようとしたら、鍵がないショック!
色々探したが見つからないむっ
どこで落としたか分からず、
雨が降る中、しばらく途方にくれる。


鍵を開ける業者さんをスマホで探して依頼ビックリマーク
すぐに来て下さって一安心。
見てもらうと、鍵が古くて壊すしかなく、
新しい鍵を付けると、かなりの出費ショック!
また途方にくれ、悩むシラー

最近出かける時、鍵の調子が悪く、
近いうちに変えないといけないかなぁと
思っていた矢先だったんで、
そろそろ鍵を変えなさいビックリマーク
と言う事だったんだと思い、
思い切って頼みました!!

鍵を壊して、新しい鍵を付けている間、
来て下さった若い業者さんが
気を使って色々と話して下さり、
僕が日本舞踊をやっている事から、
鬼滅の刃の話となり、
業者さんは実弥推し、
奥様は伊黒さん推しだと分かり、
かなり話が盛り上がりましたニコニコ
鍵がなくなったのはショックを、
和らげて下さったんだと思いますビックリマーク
素晴らしい業者さんに出会えて、
本当に救われましたラブラブ
そして鬼滅繋がりに感謝ですラブラブ!

今度から落とさない様に、
鍵に炭治郎のキーホルダーつけようと
思いますにひひ

そして今日は、しっかり感染対策をして、
伝承ホールにて開催された、
第25回『宗山會』を拝見してきました!!


胡蝶お家元先生はじめ、
宗山流の皆さんの素晴らしい舞台、
とても勉強になり、
沢山のパワーを頂きましたニコニコ
また久しぶりに舞踊の先生方や
お知り合いの方々と客席でお会い出来、
元気を頂きました音譜
やはり生の舞台はいいですねぇラブラブ!
早く舞台をやりたいなぁと思う一日でした!!