久しぶりの | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

久しぶりの

お稽古が急遽お休みになり、
ちょっと時間があったので、
久しぶりに絵を描いてみました音譜

学生時代は美術部で、デッサンや油絵を
描いていたんですが、
それ以来あまり絵を描いていないんですあせる

元々、一から創り出すのが好きな性格で、
何でも自分で創りたくなるんですよえっ
色々と考えて創ったり、悩んで生み出す
時間が楽しく、大好きですニコニコ

今回は、今ハマっている鬼滅の刃の
大好きな竈門炭治郎を描いてみましたチョキ
学生時代描いていたポイントを思い出し、
鉛筆デッサンメモ


そして、色鉛筆で色も付けてみましたビックリマーク
最後に自分の落款を。


久しぶりに絵を描いてみましたが、
楽しいですねぇ音譜
また時間が出来たら描いてみたいと
思います。

新型コロナウイルスの感染が拡大し、
またお稽古、舞台に影響が出てくるかも
しれませんが、今出来る事からやっていく
しかないですねぇ。
また来年のお浚い会に向けて、
早めに準備していかないとです!!