秋の初もの | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

秋の初もの

台風の影響で、突然雨雨が降ったり、
晴れたりのお天気で、嫌ですねぇしょぼん
強い台風が九州に近づいている様ですが、
あまり被害が出ない事を祈るばかりですビックリマーク

知り合いの方から、
秋の初ものを頂きました!!



果物が大好きなんで嬉しいですドキドキ
今年は長梅雨と猛暑で、果物が不作で、
高騰しているようですねぇしょぼん
沢山頂きましたので、じっくり味わいたいと
思いますラブラブ

話は変わり、
こんな暖簾を手に入れました音譜


之輔なので、
何だかお誂えの様な暖簾で、
このまま楽屋暖簾に使えそうですよねにひひ
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
実は「鬼滅の刃」のグッズなんですよ!!
この藤の家紋の家は、鬼滅隊にご恩があり、
鬼滅隊を受け入れてくれる家なんです。

ちなみにこの暖簾は、しまむらで売って
おります。他のキャラの暖簾もあるので、
気になる方は是非グッド!