雪の日は。。。 | 藤村藤之輔オフィシャルブログ

雪の日は。。。

月曜日の東京は大雪雪の結晶

舞踊家なら雪が降るとまず思うのは、鷺娘の事。
近くの公園は、まさしく鷺娘の世界でした
!!
ここで鷺娘が踊れたら気持ちがいいんでしょうね。

実際にやるのは、絶対に無理ですが。。。笑

 

 

 

 

そして雪が降った際に雪の上を歩いたり、
傘に積もった雪を落としたり、実体験しています
グッ

なかなか普段は体験出来ませんからね。

 

 

帰って来て夕方買い物へ行こうと玄関を出たら

こんな状態に。。。買い物断念。

明日の朝、雪掻きしないと外には出れませんびっくり

ポストの上に積もった雪がすごいですよね。

 

 

杉並区はかなりの雪が降ったそうで、

隣の家の壁の上に積もった雪を見たら、

20センチ近くありました!?

こんなに降るのは久しぶりですね。