日本株式会社 | 国立市で居酒屋を3店舗経営(株)ぶちえらい代表 藤村典史ブログ

国立市で居酒屋を3店舗経営(株)ぶちえらい代表 藤村典史ブログ

現在国立市で「居酒屋ぶちえらい」、「ワイン酒場ぶちバル」、「大衆酒場しんさく」の3店舗を展開しております。
設立は2012年。若輩飲食店経営者のブログです。

この1ヶ月の間に


ロシアへの経済制裁も欧米の後手後手に回り

ロシアや中国の戦艦が日本を一周してるのに何もできず

最初ゼレンスキーの演説を前例ないからと断り、批判が多すぎたために演説実行され、

年金受給者のご老人に5000円ぽっち配るという、明らかな参院選対策をし、

他の国はコロナ対策を全廃してるのに、今だに対策を止めようとしない国会議員と知事たち

花見を止めないが大声でやらないでくれと、どっちに転んでも批判されない事しか言わない知事たち

視察旅行と称してただの旅行をする地方議員

日本市場から逃げ出す海外投資家、岸田政権発足から始まってるがとりわけ先週は1兆円が日本市場から消えた


大丈夫この国?株式市場日本沈み始めてない?

もし会社だったらとっくに潰れてると思うけどな