【自爆回避】プチ自爆から数時間でラブラブ展開へ!その秘策とは? | 自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆│不倫│音信不通│遠恋│ 極上パートナーシップへ!ハードル高めトラブルだらけの恋愛から溺愛必至の愛され体質へ生まれ変わる

自爆、こじらせ、セカンド、都合のいいオンナ、サレ妻
いつも泣いて終わる私は今日でさようなら
愛されない私に終止符を打ち
彼のたった一人の大切な私になる♪




-------------------
愛されるために必死に頑張るのは終わり!
個別セッション受講のクライアントさんから
うれしいご報告を多数いただいていますハート

詳しくはこちらでも一部ご紹介しています下矢印
過去のクライアントさまの声はこちら♪
-------------------


ちょっとした自爆はしたんだけど、
ブロックされるとか
音信不通とかお別れとか
悲惨な状態を回避したという
自爆回避成功報告をシェアします爆弾






文中に出てくる


「はたと気づく」


がめっちゃ重要電球


いわゆる、

我に返る

冷静さを取り戻す

俯瞰で自分を見る


ってやつで


ポイントは

自分の焦りに気がついた

ってこと


早く返事しなきゃ、
タイミング逃しちゃう!!
今すぐ返事返したら
すぐに返事くれるかも!
だから早く早く早く!!

のような
焦りの気持ちで自分を急かしたり
煽ったりするのも
自分に優しくないですねー



また、さらに
ここでやりがちなのが
ネットや本に書いてある情報を鵜呑みにして
とにかくいい気分でいなきゃ!
無理やりにイメージみたいなことをして

彼とデートして幸せ!
めでたしめでたし


みたいなところに
持っていこうとする人多いですけど
これやると確実に
泥沼化決定事案へ発展します


というか、これは基本無理パー
人間である以上、無理バツレッド
不自然すぎて無理バツレッド


まず、今、自分自身が感じている
「がっかり感」「思てたんと違う感」
みたいなものを嫌って
無視しないことですね


がっかりするのも
イライラするのも無理ないよねー
みたいな感じで
自分の気持ちをしっかりと引き受ける


(これを相手に引き受けさせるのを
世間では「自爆」といいます)


自分で自分を引き受けて
ゆるやかに気分を切り替えて
改めて行動したら
この彼女のように別展開が訪れるなんてのは
朝メシ前にできるようになりますグラサン


自分を深く知れば知るほど
こうして問題解決能力が上がり
仮に


やっちまった・・


そう思うような
出来事を引き起こしても
じゅうぶんにリカバーできるようになりますスター

自爆って本来する必要がない
コミュニケーションですからね




潜在意識を使って

恋愛をどうにかしたい



という方って年々
右肩上がりで増えているんですけど
情報の全体像を理解せずに
断片的に受け取ってる人が多いのと
情報を都合よく解釈して
いいところ取りしすぎて
基礎や基本が分かってない人が多すぎ

あなたが受け取っているその情報は
全体のたったの数パーセントで
0.1%あるかないかだよ、
ほんとのところは


同じ恋愛の悩みでも
あなたとあの子の悩みは違うし
あなたとあの子で解決への道も違う


ここを理解しないで
全体に向けて投げられている
情報だけを頼りにどうのこうのしていると
時間ばっかりかかって全然解決しないアセアセ


あなたのことを
愛したい!大好き!!
そう思ってるお相手を
あなたが遠ざけてどーするの魂


わたしだけでなく
わたしのクライアントさんたちも
無意識と現実の関係を学んで
ほぼ無理ゲーの状況をひっくり返して
驚くほどの嬉しいできごとを
たくさん引き寄せていて
まさに幸せの循環ラブラブ


とにもかくにも
深みにはまっている時は
ひとりで何とかしようとしないこと電球

わたしも
クライアントさんたちも
恋愛だけでなく
人生までみるみるうちに
変わっていったその方法を
しりたい方は

今すぐこちらをクリック



さらにさらに!!


今だけ期間限定プレゼント!


公式LINEに登録
していただくと
あなたと彼を破滅に導く
恐怖の自爆爆弾
あなたの自爆度は
どのぐらい?!
戦慄!あなたも彼も
こっぱみじん!!
恐怖の自爆度診断PDF

をプレゼントしていますプレゼント

「自爆」の文字を見て
身に覚えのある方はきっと多いはず
自爆を防ぐにはまず
自分の傾向を知ることから💡

ポイントの解説付きなので
とても分かりやすく
また、自分ごととして
置き換えやすいので

まじかるクラウン無用のトラブルを防げた

まじかるクラウン自分のことも彼のことも傷つけずにすんだ

まじかるクラウン自爆LINE投下のスイッチが分かったことで自爆を回避できた

まじかるクラウン恋愛以外の人間関係もうまくいかない理由がわかった

まじかるクラウン気持ちに余裕を持てるようになった

まじかるクラウンもっと自分へ目を向けられるようになった


などなど嬉しい報告を
たくさんいただいておりますOK

実際のセッションで使っていた教材を
ぎゅっと凝縮してコンパクトに
まとめたものなので
内容はもちろん超有料級!!

そのため講座生のみなさんからは
「何でここまで出しちゃうんですか!」
とお叱りを受けています。笑


気になる!

ほしい!という方は
下矢印こちらから公式LINEへ登録して

友だち追加

合言葉 じばく と送ってください。
手動になっちゃうんですがおひとりずつ
ふじのから直接送らせていただきますねまじかるクラウン