横粂議員の周りで蠢く怪しい人々(1) | ふじくまさんのブログ

ふじくまさんのブログ

あぜ道・けもの道は歩いても人の道は踏み外すな!

まず、このブログを見ていただきましょう。

http://blog.livedoor.jp/michael4649/archives/52064927.html

豊川誕という元ジャニーズの人のブログ
ここに横粂議員が載ってます。
ついでにドクター中松も。

ドクター中松もすでに闇社会に取り込まれたお方です。

詳細については後日書こうかと。

また、この豊川誕という人
wikiを見ていただくとわかると思いますが、過去に覚醒剤で2度逮捕されてる人。

このブログを見ると山本寛斎の甥に詐欺にあったらしいですが、とりあえずこれは一旦、置いといて。

この人の少し前のブログを見ると
http://blog.livedoor.jp/michael4649/archives/51683316.html

イーミュージックが出てくるんですね。
彼はイーミュージックに所属していたんですね。
豊川誕もブログでイーミュージックは詐欺会社と書いてますが、そもそも詐欺師が作った会社ですね。
ちゃんと書いてますね、イーミュージックが小室のファンにイーミュージックの未公開株を売ってたことをねw

また、イーミュージックというのは、小室哲哉の詐欺事件の舞台ですね。
会長の早川優は、かつてMTCIで証券取引法違反で逮捕されてる人。
未公開株詐欺の黒幕の一人ですね。
小室哲哉の詐欺事件で登場した会社にACHD(旧南野建設)があります。
この会社はライブドア事件にも登場しておりますね。
南野建設とライブドアの間に入っていた投資事業組合の代表が西田譲。
小林興起議員の元公設秘書ですね。

現在ACHDの代表は小林興起代議にの弟、小林壮貴氏。

豊川誕も小室哲哉同様、闇社会に利用された一人ということですね。


さて、ここで問題なのが、どういう経緯で横粂議員がここにつながったのか?

長くなりそうなので続く(笑