こんにちは!

今日は1月21日、今日も明野は好天気に恵まれました。

昨晩小雪が舞ったらしく、朝起きると窓の外は雪に覆われていましたが、積雪量は1、2センチで日が昇るとアッという間に姿を消しました。


ところで今日は大安です!


日が良いので今日報告することにしました。


我が家“ハーミテージ・ウィステリア(藤の木庵)”のホームページを今日引っ越しました!


実は、昨年9月28日、ハーミテージ・ウィステリアのHPをアップしている auone-net から 「ホームページ公開代理サービス(ホームページサービス)」 を、2017年10月31日をもって終了しますとのお知らせがありました。


ハーミテージ・ウィステリアのHPもこの数年殆ど更新したことが無く、なんとかしなければと思っていた矢先で、良い機会と思い更新することにしました。


とはいうもののHPの作成も一から始めなければならず、お願いして作るのもお金掛かるし、タダで作る方法を探して Jimdo Free を利用することにしました。


Jimdo の使い方もよく分からず、最初手を焼きましたが、何とか作ってみました。

無料サイトなので、作成にかなり制約はありますが、何とか見れる程度のものは作ることが出来ました。


内容は、旧作を継承していますが、掲載写真などは最近のハーミテージ・ウィステリアが分かるよう、刷新しています。


出来はともかく、開いて見てください。


このアドレスをクリックしてください  → https://hermitage-wisteria.jimdo.com/


如何でしょうか?


今後、HP上に明野やハーミテージ・ウィステリアのニュースや最新画像をアップしていきますのでよろしく!