こんにちは!


今日は9月8日、朝から雨模様!

台風の影響で、毎日蒸し暑く、鬱陶しい日が続いています。


明野の夏でこんな日が続くのはかつて無いこと!


年々加速する温暖化が原因なのでしょうか?

夏のおわりが1月ほど後ろにずれてしまったように感じます。


昔はお盆頃に盛んに鳴いていたアブラゼミやミンミンゼミが、9月に入って1週間も過ぎた今頃になって盛んに鳴いています。



さて今回は、 “ニュース” です!


セルコホームで毎年開催する、「我が家自慢」フォトコンテスト“カナダデー” で第一位をいただきました!


今日、もうそろそろ結果が発表されているかしらと思い、セルコホームさんのHPを開いてビックリ!

一番最初にしっかりと掲載されてました!


“第一位” と、ありました!


どんな作品かって?


では次のアドレスをクリックしてください。セルコさんのHPに入れますよ!


    → https://selcohome.jp/photo_contest/detail---id-177.html  


全国のオーナーさんやパートナーシップの業者さんの展示場から応募された作品もご覧になってください。


・・・そしてカナダの雰囲気に浸ってください。


今回はお知らせだけです。


写真は、リンク先で楽しんでくださいね!


さて私は、


“セルコホーム山梨中央の愉快な仲間たち”のどなたが賞品を運んでくださるのか?


・・・楽しみに待つとしましょう!