先日のブログ で、カリスマバイヤー藤巻幸夫氏のお名前を出したところ、「私も今、本読んでいます」など何通か藤巻氏に関するメッセージを頂戴しましたので、少し触れてみようと思います音譜


私がこれまで読んだ本で良かったのは、「人脈の教科書 」「俺ならこう売る!」 でしょうか。


最新刊は、「自分ブランドの教科書 」。 


本を読む限り、かなりパワフルな方のようですが、なかなか直接その姿を拝見する機会がないな~と思っていたら、来月、セミナー があるみたいですね。


お兄様でトレーダーの藤巻健史氏がゲストのようです。


行かれる方いらっしゃるでしょうか・・・はてなマーク


私は申し込み済みですチョキ


楽しみ~アップ