いよいよ明日! | 藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの 虹色Memory」Powered by Ameba


こんばんわ!!

いつもコメント、いいね!、ペタ、読者登録
本当にありがとうございます☆


ぜひこれからもあっきょんって
呼んでください大泣きうさぎカナヘイきらきら


質問答えるね!

→内容変わるの?

台本は全公演同じです!


→自由席だけど、定員に達しちゃうと予約出来ないよね?

大丈夫です!まだ席残ってます( ^ω^ )♪


質問Thanks.


いよいよ明日から。

『ガラスの仮面・愛のメソッド』
開幕です(`・ω・´)☆


もう初日かああああ。

すごく早く感じる。


約1ヶ月間、毎日稽古がんばってきました!

毎日学ぶことがいっぱいあって
最初真っ白やった台本が黒くなっていって、

悩んでることがあったら
共演者同士で一緒に考えて、


毎日が本当に濃かったです。



Cチームのメンバーとは、

とにかく今日と違うことを明日はしよう。って
稽古が終わったあとは会議開きまくりでw


他のチームに負けないように
みんなでめっちゃ話し合いました!



だからCチームらしい面白い作品に
なってると思います気合いピスケ気合いピスケ


本当に良きライバル。笑


負けないようにがんばらないと!



台本は全公演同じやけど
それぞれのチームの味がしっかり出ているので!

どの公演も楽しんで頂けると思います( ^ω^ )♪



初日はBチームからのスタートです。

あかりはアンサンブルとして出演します☆


しゃべりたい気持ちを抑えて笑

明日はしっかり身体動かして、
Bチームをしっかり支えれたらと思いますニコニコチョキ


そしてみなさん!

チケットの方まだ残っております!

予約or当日券←


ぜひぜひ見にきてください!



初日思いっきり楽しんできます!♡


ちなみにCチームの初日は2月5日です!

2月8日、2月12日もメインキャストで
出演するので演技も見にきてもらえたら嬉しいです!


ガチの新人女優対決。

みなさんの力が本当に必要です。


まだまだチケット間に合うぜい( ^ω^ )☆




そして今までブログ読んでくれて
本当にありがとうございました!


読者数が増えるたび
ほんまに嬉しかった(><)

このブログを通して繋がれた方も
いっぱいいるし、

コメントでがんばってね!とか
応援してもらえるだけでほんとに力になってた!



感謝でいっぱいです!!



本当に本当にありがとうございました☆


またブログ始めたら読者登録してね。😭 




ではさらばっっっ!
 

{D47B4482-2BBA-49AE-8FCF-2E8BBC6BFE06}




END.