優勝したい! | 藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの 虹色Memory」Powered by Ameba



みなさんこんばんわ(^^)


ブログ更新できてなかった間に
たくさんのコメント、いいね!本当にありがとうございます。


前回の記事でご報告させて頂いた通り
2月1日からは『一ノ瀬あかり』として活動していきます!


Twitterフォローして下さい(><)!!

@ichinose_akari



ブログも変わるのでそのときは
みなさん移行よろしくお願いします(><)



活動の幅を広げていけるよう
私自身も精一杯がんばりますので、

これからも変わらぬ応援よろしくお願いします!☆



そして一ノ瀬あかりとして初の舞台が
すでに決定しています!気合いピスケ気合いピスケ


{E35173B8-C4EB-4BE0-A026-513D5F25F279}



公演のタイトルは…

新人女優対決『ガラスの仮面・愛のメソッド』


新人女優対決!!!

燃える!!!!



5人の新人女優が劇中で演技を競い合い
勝者は最後にお客様投票で決定します!

5人の中で誰の演技が1番よかったかを
公演当日にみなさんの目で決めて頂きます。


自分の演技がどれだけお客さんを魅了できるか…

これはがんばるしかないグービックリマーク
 


今絶賛稽古中なんですが
本当に面白い作品に仕上がってきています。


ガラスの仮面読んだことなくて
稽古が始まってから漫画も読み出したんですけど、


漫画でめっちゃ笑ったところが
実写化されちゃってます!笑


何回見ても笑えます。😂



◆公演日程
2月1日(水)19:00〜
2月2日(木)19:00〜
2月3日(金)19:00〜
2月4日(土)13:00〜/17:00〜
2月5日(日)13:00〜/17:00〜
2月6日(月)19:00〜
2月7日(火)19:00〜
2月8日(水)19:00〜
2月10日(金)19:00〜
2月11日(土)13:00〜/17:00〜 ☆2月11日は劇団SOLAデー(終演後のミニSOLIVEあり)
2月12日(日)13:00〜/17:00〜
2月13日(月)19:00〜
2月14日(火)19:00〜


全公演出演しますが、

メインキャストとしての出演は

2月5日(日)13:00〜/17:00〜
2月8日(水)19:00〜
2月12日(日)13:00〜/17:00〜

この5公演となっております!

あかりにとってはこの5公演で
みなさんの投票が必要です。


なのでできるだけメインキャストの日に
見にきてほしいです(><)


できるだけたくさんの方に見にきてもらって
あかりを応援してもらいたい。

そしてあかりの演技がいいって思った方は
ぜひぜひ投票してください(><)!



その他の日はアンサンブル(←台詞がない役のことです!)として出演します☆


アンサンブルの日は主に
ダンスを踊ったりします!

メインキャストの日とはちょこっとすることが
変わるので是非こちらも見にきてもらえたら嬉しいです!



同じチームのメンバー
ほんまにみんな仲良しで、

稽古中は戦うって言うよりも
思いっきりアドバイスし合ったり
しちゃってるんですが!


仲がいいからこそお互いに遠慮なく
思いっきり演技して正々堂々戦いたい。


良きライバル。



やから絶対負けたくない!


やるからには優勝がいい。
5人の中で1番輝きたい。


千秋楽まで全力でがんばります。


皆さんの力を貸してください!(><)


一ノ瀬あかりとみなさんの力で
優勝を勝ち取りましょう!🏅


どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)♡   



新人女優対決『ガラスの仮面・愛のメソッド』

{2C880A11-E24C-4EBB-BB1C-9925838A4182}

{913949D1-DE9F-4773-8398-0132A2F40BB7}



◆会場
アカルスタジオ(Aスタジオ)
大阪市浪速区湊町1-3-1湊町リバープレイス1F
 
◆チケット
全席自由 前売¥2000 当日¥2300
(ドリンク付き)
 
チケット購入方法
※プレイガイドチケットをお持ちのお客様から優先的にご案内致します。
1.プレイガイドでご購入
CNプレイガイド
■発売URL:http://www.cnplayguide.com/method/
■店頭販売:ファミリーマート
 
2.アカルスタジオホームページからご購入
↓アカルスタジオホームページ
※ご予約の際、ご希望日時欄に
必ず「一ノ瀬あかり」とご明記をお願い致します。
 
3.出演者から直接ご購入
↓一ノ瀬あかりオフィシャルTwitter
@ichinose_akari
※リプの際、必ずお名前、ご希望の公演日時、枚数を
ご明記下さい。
 
【アカルスタジオHP、”一ノ瀬あかり”直接チケット購入特典】
バレンタイン企画という事で・・・
「一ノ瀬あかりからバレンタインチョコ(メッセージカード付)」プレゼント!!
 
チケットをアカルスタジオホームページまたは
”一ノ瀬あかり”から直接ご購入の方のみ対象です。


購入特典はバレンタインチョコレートです!ドキドキ


そしてなんと!
ブロマイドも発売されちゃいます♪

ぜひこちらもGETしてください( ^ω^ )


公演当日たくさんの方に会えることを
楽しみにしています。☆




《Q&A》

→新人女優対決ってことはいっぱい行っといたほうがいいやつ?

メインキャストの日はできるだけきてほしいです!(><)