明日開幕! | 藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの 虹色Memory」Powered by Ameba


Hello♡

{1C3E484F-1A52-4F41-96C4-72765B736C0C}



コメント、いいね!、ペタ、読者登録
ありがとうございますラブラブ

いや〜ほんまに花粉症つらい。

ゴミ箱ティッシュだらけ笑い泣き笑い泣き


花粉症のみなさん!

ともに乗り越えよう。笑


この時期…

金木犀とかなんかなw


→ソロ自信ついた?

今はまだちょっとしかついてない( ;  ; )


→舞台には毎年出演してるの?

今回が初めてです!


→いつかまたショートに戻すつもりはある?

伸ばすの嫌になって普通に切っちゃうかも笑


→花粉症のお薬飲んでる?

花粉症のお薬とかあるんですか!?笑
ほしいww


質問Thanks**


今日から小屋入りしました!

{DD1F33AF-8168-4E77-B8A4-18A0E3D71F69}


コルト役の夢衣と!

今日いきなり夢衣ロシアとの
ハーフやねん〜って言い出して

思いっきり騙された。爆笑


今日は場当たりとか
照明、音響の確認\(^o^)/


今日の場当たりで色んなこと
気づけたからよかった( ;  ; )

本番に力いれれる💪


実際の舞台で動くの
めっちゃ緊張した!!!


舞台の構造とかすごいよ☆(≧∀≦*)ノ


終始ワクワクしておりました。笑



いよいよ明日。

舞台『クォンタムドールズ』開幕です!!


早いなあ〜( ;  ; )


練習期間短かったから
不安もあったけど、

稽古してるうちに
キャストそれぞれの色がめっちゃ出てきて

今回のキャストにしかできない
ほんまにいい舞台になると思います☆


今までの成果、明日から最終日まで
しっかり出していけるといいな😊


初めての外部での舞台!

思いっきり楽しみたいと思いますアップアップ


チェーンソー全力で振り回しますww


みなさん劇場でお待ちしてますニコニコ

{62CBE62C-7043-40ED-AA6A-C076E277C02F}




まだチケットあるみたい!
迷ってる方は絶対くるべきっニコニコ音譜

注意アリスインで検索☆



まずは初日がんばります!
楽しみだああああ(≧▽≦)



{0A280CC5-30D0-4E13-A2BB-DF61F325D651}




Bye☆



★Twitter

個人→@fujino_akari
劇団オーラ☆→@gekidan_aura


★舞台情報

{69811450-90CD-4E66-8B39-AAC1A722D052}

ハーピィ役で出演します!

〈内容〉
昨年11月に大阪再上陸を果たし、たくさんのお客様の熱い声援を受け、大盛況のうちに幕を下ろした演劇カンパニー「アリスインプロジェクト」が、早くも大阪3度目の公演が决定!! 東京で上演され続け熱狂的な支持を得た「クォンタムドールズ」の大阪バージョンを上演します。演出は、関西を代表する劇団ZTONの河瀬仁誌氏。泣けるガールズ演劇として話題をさらった大阪公演第1弾「アリスインデッドリースクール」、また若手女優のみの本格的アクション作品として注目を浴びた大阪第2弾「魔銃ドナー」、そして、第3弾は関西最速の殺陣集団 劇団ZTONさんとのコラボによる殺陣満載のハイスピードバトルが繰り広げられる作品「クォンタムドールOSAKA」が登場!!あらゆる武器が少女精霊として転生し激しく激突する、武器転生アクション!関西を代表する劇団と少女達が送る剣殺とガンアクションのガールズ演劇、最高峰のステージにご期待下さい!ものがたり   世界を守る戦士たちフレイア。世界を破たんに導こうとする秘密結社バチェラー。二つの勢力は世界の命運を決める「失われた九柱神」を奪い合う。フレイアの新人戦士、安良木明里は九柱神のひとつランドグリーズと出会い、彼女を守ることを決意する。果たして明里は世界を守ることができるのか?



会場限定オリジナルグッズ購入金額
2000円毎ごとにサイン・握手会参加券を
プレゼントプレゼントハート


詳しくは公式HPまで☆