花粉 | 藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの 虹色Memory」Powered by Ameba


Hello♡

{40D83F23-3540-4391-8862-5A8F52BCAD7C}



コメント、いいね!、ペタ、読者登録
ありがとうございます*\(^o^)/*


 質問答えるの遅くなってごめんなさい!
2日分答えるね♪


→地震があったけど、大丈夫だった?

結構揺れて怖かった( ;  ; )
でも大丈夫だったよ!


→セブイレはある?

たまごサンド美味しいよね!


→チョコレート系はチャレンジしてみない?

遠慮しとく!笑


300人達成したら何かサプライズする?

なにしよっかな〜☆


→寒いときにわ腹巻きするの?

腹巻きはしなーい!



→何か温かい飲み物はか飲んだ?

飲んでないけどオロナミンCは飲んだよ♪


→腹筋以外に何か筋トレしてるの?

体感とかしてるよ!


→風邪大丈夫?

花粉症があああ笑


質問Thanks**


昨日のブログ写真載せるの
忘れとった…笑笑

ってことで今日載せますゲラゲララブラブ

→ソロんときの☆
{778EEC1A-2C25-4C6E-939B-35F2179B93FE}



群青のユリシーズさんwithゆめち&あかり
{451C6650-3676-4883-8DA6-9BF1EE746BD5}


→あやのん☆
{679709E5-C44C-4BE3-9343-267ABB6A1663}


→ななみーん!
{07C04495-207B-45FD-ADF9-8664FA804F0F}


次のLIVEも楽しみ(*´∀`)♡
 


花粉症…

この時期辛いよね。笑


なんの花粉なんやろう🤔💭


もうティッシュ消費しまくり!
くしゃみしまくり!

笑笑


鼻声のまま学校いって
どないしたん!?ってめっちゃ言われましたw


説明するのも

『鼻つまってんねん!』って言ってるんやけど
どうしても『鼻とぅまってんねん!』ってなっちゃうww


たぶん花粉症の人あるある!!グラサン



早く治って〜〜〜〜



そして今日はクォンタムドールズの
最終稽古に行ってきました!

全部通したよ\(^o^)/



1番いい通しだった。
みんなの気持ちがひとつになってた!!( ;  ; )


今までに何回も見てるけど
何回見ても感動する…



本番まで残り今日入れて2日ビックリマーク

もうめちゃめちゃ楽しみです☆


今日は早く寝るぞおおおお!!!!



★Twitter

個人→@fujino_akari
劇団オーラ☆→@gekidan_aura


★舞台情報

{69811450-90CD-4E66-8B39-AAC1A722D052}

ハーピィ役で出演します!

〈内容〉
昨年11月に大阪再上陸を果たし、たくさんのお客様の熱い声援を受け、大盛況のうちに幕を下ろした演劇カンパニー「アリスインプロジェクト」が、早くも大阪3度目の公演が决定!! 東京で上演され続け熱狂的な支持を得た「クォンタムドールズ」の大阪バージョンを上演します。演出は、関西を代表する劇団ZTONの河瀬仁誌氏。泣けるガールズ演劇として話題をさらった大阪公演第1弾「アリスインデッドリースクール」、また若手女優のみの本格的アクション作品として注目を浴びた大阪第2弾「魔銃ドナー」、そして、第3弾は関西最速の殺陣集団 劇団ZTONさんとのコラボによる殺陣満載のハイスピードバトルが繰り広げられる作品「クォンタムドールOSAKA」が登場!!あらゆる武器が少女精霊として転生し激しく激突する、武器転生アクション!関西を代表する劇団と少女達が送る剣殺とガンアクションのガールズ演劇、最高峰のステージにご期待下さい!ものがたり   世界を守る戦士たちフレイア。世界を破たんに導こうとする秘密結社バチェラー。二つの勢力は世界の命運を決める「失われた九柱神」を奪い合う。フレイアの新人戦士、安良木明里は九柱神のひとつランドグリーズと出会い、彼女を守ることを決意する。果たして明里は世界を守ることができるのか?



会場限定オリジナルグッズ購入金額
2000円毎ごとにサイン・握手会参加券を
プレゼントプレゼントハート


詳しくは公式HPまで☆