タンパク質 | 藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの 虹色Memory」Powered by Ameba


Hello

コメント、いいね!、ペタ、読者登録
いつもありがとうございます\(^o^)/

来年は優勝するから
みなさんご安心ください。

←こーゆーこと言う人
ぜったい来年もビリですよね笑い泣き


読者さんただいま195人!
もうちょっとで200人だあああああーーー

とにかく嬉しい。(*´ω`*)

Twitterの方もどうぞ
よろしくお願いしますニコニコラブラブ





《Q&A》

→オムライスにはどんな絵かくの?

やっぱり名前ですかねw

髪型、伸ばしてイメチェン予定かな?

ちょっと頑張ってみようかな!笑
似合うかな〜…


腕とか筋肉痛になってないですか?
筋肉痛にはならないかな?

腕よりも脚が筋肉痛。笑


→砂袋いくつあげるの?

10kgの砂が入った袋1個です!


→暑さは大丈夫だった?

大丈夫だったよー!!


→あっきょんわ得意な競技わなんですか?

たぶん棒引き☆


質問Thanks♫*


最近タンパク質が
めっちゃ好きなんです。笑

{88DFE6AB-DA83-4A73-861F-9C08A11E7D17}




特にたまごがホンマに好き!


今日もたまごたっぷりサンドイッチ
食べてん!口笛口笛

安定の美味しさ。


なんかわからんけど
納豆とか豆腐とか

あとサラダチキンとかね!


タンパク質を多く含んでるのが
めっちゃ好きになっちゃったデレデレ


でもタンパク質って
体づくりにもってこい!やから

がんばって筋トレもしたいと思います\(^o^)/


今日はお稽古お休みだったので
ダンスレッスンに行ってきました!!


筋トレ、体幹、ノリ、振り
盛りだくさんな1時間半☆

楽しかった〜( ^ω^ )


途中ハエよりもちょっとおっきい虫が
レッスン室入ってきて

大騒ぎ。笑


虫が近くに来たときのみんなの反応が
面白かったです


明日は木曜日!

木曜日が1番好きなんだよね〜

なんでかわかんないけど!おねがい


でも授業の時間割はあんま好きじゃないから
寝る可能性大ですねw


今日も1日お疲れさまでした♪


Bye〜




《お知らせ♪》

★Twitter

個人→@fujino_akari
劇団オーラ☆→@gekidan_aura

あかりが所属している劇団の
Twitterもできたのでフォローしてね〜\(^o^)/


《イベント情報♪》

★WEアクターズスクールLIVE Vol.4★

【内容】
大阪大正区にあるタレントスクール「WEアクターズスクール」の定期LIVEです。
主にダンス&ボーカルユニットのパフォーマンスに、ソロ歌、モデルパフォーマンス、更にはドラムパフォーマンスまで!!
内容盛りだくさんの総合エンターテイメントライブです!! 

日時:2016年10月10日(月・祝)OPEN / START 18:00 / 18:30
※昼の部は「劇団☆オーラ」公演となります。
場所:日本橋Pollux Theater(大阪市浪速区日本橋4-14-3)

チケット:前売 / 当日 ¥1,500 / ¥2,000(1D代別途)
通しチケット:前売 / 当日 ¥2,000 / ¥3,000(2D代別途)
※昼の部「劇団☆オーラ」公演と合わせた
通しチケットがすごくお得な設定となっております!


【チケット予約】
チケット取り置きは下記アドレスにメールにてご予約をお願い致します。
info@we-enter.co.jp
※メールの内容は、必ず日程、ライブ名、お名前、枚数、 連絡先をご記入の上、メールをお願い致します。
※整列順入場です。整列は開場30分前からとなります。
※着席エリアあり(着席エリアはステージ前となります。)
※撮影可能(ただし、撮影可能エリアのみとなります。ステージ後方です。) 

出演(順不同)
【一部出演】
スーパーバブルズ / BANG-BANG / エンジェル / Team「wake up」/ Nazuna / ステップビート / 侍魂(ソウル)/ 横山麗(ソロ) / 藤野朱莉(ギター弾き語り)/ 杉本めぐみ(ソロ) / 多見&村上 / Team「怪盗」/三木綾乃(ドラムパフォーマンス) / 基礎ダンスクラス(ダンス)/ モデルクラス(ファッションショー)/ OSAKA BB WAVEパフォーマンス 
※出演者は急遽、変更となる場合がございます。 


《舞台情報♪》

本日よりチケット販売開始になりました!

ここをクリックしたら…

アリスインで検索して下さい☆


予約は藤野朱莉でー

{379E80CA-7F29-4162-9863-06E061F3F52E}



{C8357835-E4D9-4A1C-B851-8AEE21A6B689}