体育大会! | 藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの 虹色Memory」Powered by Ameba


Hello☆


{B44B2600-EC19-4EFD-B073-FD7690FD110D}


コメント、いいね!、ペタ、読者登録
ありがとうございます(*´ω`*)



今日はやっと体育大会できました📢💪

ちょうどいい天気やったかなw


高校初の体育大会!

めっちゃ楽しかったよ〜\(^o^)/


盛り上がりがすごかった😆💕


学年で2色のTシャツがあって
今年は赤団でした♫


種目は、

男女リレーと
砂袋挙げに出ました( ^ω^ )


砂袋挙げとか初めてやったけど
腕ぷるぷる。笑

10kgの砂袋をひたすらあげる
地味な種目ですねw


結果は全体で6チームあるんですけど
赤団最下位でした…😂😂


でもがんばったし!楽しかったし!

文句なし!!!!!ウインク


来年は優勝目指して
体づくりがんばります。笑


写真もいっぱい撮れたし
ほんまに楽しかった\(^o^)/


ここで皆さんにお知らせ📢

明日10/5(水)12:00から
朱莉が出演する舞台『クォンタムドールズ』の
チケット発売開始です♫*

{F7F70BD4-DE4D-4FDB-8CC1-8505D36CC14F}

{9C18C04F-53CF-4B28-9B3B-DDA6FAED5617}



たくさんの方に見てもらいたいので
ぜひ周りの方にもお声掛けください!🙇💕


S席→5500円
A席→4800円


これを押したら…

アリスインで検索して下さい☆


予約は藤野朱莉で!


ハーピィ役全力でがんばります☆
みんな見に来てねラブラブ

{D389050A-710A-42D6-A067-2AF6E35BD47B}


中林ほのかちゃんと♪



Bye〜