梅雨でございます。 | 藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの 虹色Memory」Powered by Ameba



{96D14FC0-169D-49C9-B9C6-C06B68A4F941}

{52119F7F-80F0-4E36-9A4A-0CF515A208C8}



ゆなちゃんと**


Hello.✌️💕


コメント、いいね!、ペタ、読者登録…**

Thank you.☆


テストがんばるねー!

いい点取れるように
神様にお願いしよう。笑


Q&A

海とか、プールに行くとき、着るのは?

スボン系の水着ですかね~
ラッシュガードも絶対着ます(笑)


このアイス関西限定とかなのかなぁ?

たぶんあるんちゃうかな?♪


→他に好きなアイスは?

クッキーでアイスを挟んでるやつとか
ガツンとみかんかなオレンジオレンジ( ¨̮ )


質問ありがとう!


☆☆


梅雨ですね~。💧💧

そのせいか湿気がすごくて
髪の毛ボリュームアップ。笑


きのこがさらにキノコに…( .. )←


雨は嫌いやから
早くどっかいけ~!!


やっぱり晴れが一番好きやな~晴れ


青空も見たいし、星もみたい!


星空


梅雨明け希望🙋


雨はいつまで続くのか…🤔笑



今日もテス勉がんばったよ!

数学と英語~


1番頑張らないといけない生物は
まだてもつけてません。笑 



ちゃんとしないと痛い目にあいそう…


Never give upですね!💪💪


明日も学校がんばるぜぃ。( ¨̮ )


皆さんもがんばってくださいね!



今日も読んでくれてありがとう**




Bye~



\拡散希望!!/

一緒にWEエンターテインメントで
活動してる西田早希ちゃんが
愛踊祭に参加しています!


今はWeb予選中です。

2時間おきに投票できるので
皆さんさきちゃんに投票よろしくお願いします。


7月14日までです!(><)


TwitterかFacebookと連携して、投票してください。