ソルティライチ。 | 藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの虹色Memory☆」

藤野朱莉オフィシャルブログ「あっきょんの 虹色Memory」Powered by Ameba



Hello!

{6A9380DE-A9AA-4744-848E-3DA7A5500C3F}


綺麗に撮れました✨



コメント、いいねっ!、読者登録、ペタ
ありがとうございます☆



今日は懇談だったので
授業3時間で終わりました♪


いや~早かった!😆


嬉しい限りです。笑



懇談どうだったか
みなさん気になりますよね!?

特になにも言われず…笑



中間テストはがんばりましたね!って
言ってもらえました\(^^)/


これがずっと続けばいいんやけどね笑



そのあとは部活~

高校ではダンス部に入って
練習がんばってます!


{FD9783AC-4087-46BE-9A5A-57E17219FB94}


友達とおそろっちの
ソルティライチ。

ひさびさに飲みました♪


美味しかった~



最近ジュース飲みすぎや…


中学校とは違って
いたるところに誘惑があるんです(>_<)


ジュースはあるわ
アイスはあるわ

😱😱😱😱


まあこれも高校生活の醍醐味ですよね!



さあ明日は学校行って
友達とお昼ごはん食べに行って

ダンスレッスン!♪


がんばろう( ^ω^ )


{9AD708B0-E362-49D7-B70E-18C0FD29FD55}



明日も1日fightですビックリマークメラメラメラメラ


質問Thanks!


レッスン久しぶりで疲れなかった?

楽しかったです☆


→睡魔に勝ってる?

結構強なった!笑
勝てるように努力してますw


→ちなみにテストの順位、40人中最高何位だったでしょう?

そこはやっぱり1位!


→暑さとか大丈夫だった?

大丈夫でしたよ♪


高校生になってからお化粧とかするようになったかな?

校則厳しくて化粧ダメなので
してないです(>_<)



☆☆

昨日のブログにコメント頂いたので…

~みなさんにアンケート!~

髪の毛を

1.切る
2.切らない


これから暑くなるし
伸ばすのもな~って思うけど、

いろいろな髪型してみたいって言う
願望もあるんです(>_<)


コメントよろしくお願いしますアセアセ


今日も読んでくれて
ありがとうございました☆


Bye!