西荻窪ランチ | ~ふじねの腹の中~

~ふじねの腹の中~

アロマセラピスト&ソーパーのブログ

美味しかった〜ラブラブラブ



今日はシトシト小雨の降る中、

妹が仕事で西荻窪へ来たので、一緒にランチ爆笑


シンガポールライス?

カオマンガイ?


海南(ハイナン)チキンライスというらしいです。


西荻窪は美味しいお店がいっぱいで、

ここも、いつも行列ができるお店の1つ。

今日はお天気イマイチだったからか、待たずに入れてラッキーキラキラ


鶏肉の皮と脂が、幼稚園児の頃から吐き出すレベルで食べられないわたしですが、

ここの鶏肉は、皮ごとイケル!!

コラーゲンゲットで、2人で大満足でした♪




ところで、夏なので(唐突)



いつもの男前メントール石鹸を作りました。

今年のは、メントール結構入れたのよ。

作成後はスースーした香りが部屋中に

数日間漂っていました爆笑アセアセ


8月初旬に解禁ですピンクハート

https://fujinesoap.shop-pro.jp/

ご予約受付中キラキラ


石鹸は、

作ってストレス発散100点

使ってお肌に良し音符

1ヶ月の熟成が、我が子への愛情が増すので

世界で1つのマイソープってなかなか良い存在だと確信していますOK