6月はメントール石鹸作るよ | ~ふじねの腹の中~

~ふじねの腹の中~

アロマセラピスト&ソーパーのブログ

手作り石鹸大好きピンクハートな皆様、こんばんは爆笑

次回の藤寧手作り石鹸教室は
6/25(土)の開催でございます。




これまでは、1本(オイル550g分、出来上がり700g程度)を¥8.000で丸々お持ち帰り頂いておりましたが、
6月からは
オイル350g→¥5.000
オイル550g→¥7.500
350g×2=¥9.000
にてご提供していきたいと思いますウインク

この方が、お好きな香り、デザインをいくつでもお作り頂けると思いました。

わたしの信条とか、生き方というか、
「かなめ道」は、「個」を自分と同じ様に大切にする。
というところなので、(セラピスト目線でもありますね〜)
藤寧手作り石鹸教室は、存分に自己を発揮する場にしたいキラキラ
という気持ちで、コースの見直しを致しました。

どちらの大きさをお選び頂いてもOK♪
何色を着けても、どんな香りにしてもOK♪
とりあえず、夏が近いからさあ?
メントール作っとこう♪
くらいのノリですw

よろしければどうぞご参加くださいませませハート
お会いできるのを楽しみにしておりますラブ

お申込み
necty.kaname@gmail.com
①お名前
②メールアドレス
③どこでわたしと知り合ったか(知り合いでない場合はその旨お伝えください。)
をご記入の上、上記のメールアドレスへご連絡下さいませおねがい

*写真は、西荻窪の石窯焼きピザ屋さんで頂いた、ピザと石窯で焼いたキャベツ✨





西荻窪ヤベェラブ

〜fujinesoap〜