3月の石鹸教室は | ~ふじねの腹の中~

~ふじねの腹の中~

アロマセラピスト&ソーパーのブログ



真珠…

というかアクア的なグリセリンソープで作ったコンフィを飾って、

真珠パウダーを贅沢に練り込んだ

シン真珠石鹸を作りましたキラキラ


なかなか素敵にできましたチューラブラブ










可愛らしいこと花火



藤寧手作り石鹸教室では、1人1本、自分で作った石鹸は丸ごとお持ち帰り頂けるので、

デザインや香り付けはお好みで楽しんで頂けます。


ですので、参加者さんの独自性が生きた作品がいつも楽しみでキラキラ


今回も、何色にしようか、どんな模様にしようか、香りはどれにしようかなど

各々自分の世界に入って、たくさん思案して、

でも最終的には大胆にピンクハート

なんとかなるだろっ!みたいな仕上げが最高に男前だったりwww


出来上がりが本当に楽しみですねキラキラ

ご参加ありがとうございましたウインク


そして今回は、わたしも一緒に作りました♪



春っぽい感じにしたかったのですが、

初夏っぽくなっちゃったかな?www


ま、いっかウインク


〜fujinesoap〜