ドクダミ王子は白いタイツを履いているらしい。 | ~ふじねの腹の中~

~ふじねの腹の中~

アロマセラピスト&ソーパーのブログ

{9C95E2BD-4262-40FE-B2AF-3D02F9335E53}


只今満開!


ドクダミを摘んできたわたしです。


こんばんは。




ドクダミは、この独特の匂いがね〜




{E2D62D35-F91A-45EF-87D7-85567DF052F2}




くしゃい。



だけどこの植物の持つ素晴らしいお力をお借りして、

素敵な石鹸作ろうと思ってます照れラブラブ




生の葉っぱはくしゃいけど、

蒸留したり乾燥させてお茶などにすると、

クセはなくなります。



きっと石鹸にしたら、良い子になるんじゃないかってハート



出来上がったらまたご報告します♪


{0CA220A8-63DF-4E70-8A7A-A1D32F0915F0}




藤寧〜ふじね〜



以下、お知らせ♪

【fujinesoap】

石鹸カタログ。

見て見て下さい♪

https://fujinesoap.shop-pro.jp/


【メルマガ】

藤寧の腹の中メルマガ編

変なこと、もっと書きたいんだけど真面目になっちゃう。

真面目でいいのか!?

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSmxXznc


【舞扇道(まいおうぎのみち)】

主に日本舞踊で使用する〝舞扇〟を使って、身体の繋がりを深めます。

関節運動ではない「内圧式」の運動をすることで、消耗品である関節への負担を軽くし、全体的にたおやかで滑らかな身体運用を可能にします。

毎月第2火曜日

・大久保スポーツプラザ

・新宿コズミックセンター

・新宿スポーツセンター

のいずれかで、定例稽古会を開催中。

ご参加は女性のみとさせて頂いております。

お問い合わせ

fujine28@yahoo.co.jp

藤本かなめ


【memoli  いのちのための測定所&マザリングマーケット】

国分寺駅から徒歩7分くらい。

自然派素材の食品、衣類、雑貨、化粧品が盛りだくさんに揃っています。

https://m.facebook.com/memoli4future/?locale2=ja_JP