『部屋の景色が変われば人生が変わる』

整理収納アドバイザーFujinao(フジナオ)です☺︎

初書籍「片づけの力」重版になりました!

 

 






 久々の、起きているわんこショットです😂

隙あらば目をつぶってウトウトしてしまう老犬。

起きていてもなんだか眠そうな顔をしています🐕


モノを手放す時って心が痛むから手が止まりがちですが、そこを乗り越えると自分自身の考え方もグーンと成長します☻


痛みがあるから、リバウンドしないように買い方に慎重になる。

こまめにリセットするようになる。


その胸の痛みを一緒に乗り越えましょ☻

乗り越えたら人生も暮らしもグッと楽になりますからね☻

いつまでも応援しています🙌🏻

 

Fujinaoでした!

 

カメラ Fujinao 公式Instagram
手紙コラム執筆などお仕事のご依頼は fujinao0814@yahoo.co.jp まで

 

ランキング参加中ラブラブ

読んで楽しかったよ!と思ったらお昼寝わんこビーグルあたま

クリックしてもらえると更新の励みになりますお願い

      下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

Fujinaoのお片づけレッスン(オンライン・訪問型)